あずさユニット(11/04~05) | ペルシャのアイマス日記とその他の雑記

あずさユニット(11/04~05)

一昨日の朝プレイしたときにViが流行2位になってきていて珍しいこともあるんだな~

って思いつつその日はプレイ終了していたので

その後の流行Vi1位とかは後で知りました、、、


ではまずは昨日の分から

11/4

まずはViレッスンを受ける一応Perfectを取ったがLv10のまま

そしてHIT-TV(特オ)に挑むHUMx3で全員CランクLv10だったので

ボーダー読み切れれば行けると思ったが5pしか取れず2位、、、

Lvが下がらなかったので続けてHIT-TV(特オ)にリベンジ

HUMx4でC10,C10,C10,B11とCPUx2だったが

ジェノも無くポイントが分散したおかげで12p獲得で何とか1位ゲット

BOM補給の為にVi&Daレッスン、、Good獲得でLv11へUP

ここで4日のプレイ終了


11/5

いきなりLONGTIME(特オ)に挑むHUMx4でC12,B10,C19,C11だが

ボーダー読めずに13pで4位、、、Lv10に下がる

気を取り直すために全国3万に突撃HUMx4で全員格下だったのだけど

容赦なしのBOMx3で満点の30p獲得1位ゲット


落ちたLvを戻すためにVi&Daレッスンを受けPerfect獲得でLv11に戻る

もう一度Vi&DaレッスンしてこれもPrefectと獲得、、さすがにLv11のままです

勢い付いてDaマス(特オ)に突撃、HUMx6の乱戦でしたが

ボーダーも読めて25p獲得、何とか1位ゲットついでに敏腕もゲット

ここでLv13に上がるも減衰でLv12へ

でも勢いは止まらずオーディションを選んだら

全国5.5万が出現、、早速突撃、、HUMx5でその中にアイドル神が居たが

満点を獲得して1位ゲット Lv13ににUP、Lv13になる

だがやっぱり減衰でLv12に下がるorz

BOM補給の為にVi&Daレッスンを受けるもNormalしか出せず、LV12のまま

そして止まらぬ勢いは最初に取り損ねたLONGTIME(特オ)のリベンジに走る。。

HUMx3で自分以外のHUMがLv10だったので

セオリー撃ちで28p獲得で1位ゲット、これによりランクBに昇格

記者もお帰りになって減衰含めLv10に戻る

・・・しまった!!!あずさランクCコミュ[ある日の風景6]を取り損ねた・・・orz

あずささんの唇がぁ・・・・(マテ

最後にランクBコミュ[ランクアップC→B]を取るつもりでいたが間違えてオーディションに・・・

全国5万に特攻しようと思ったらランクSが3人居たのでそそくさと退散

全国3万に逃げ込む(笑)、HUMx4で挑む

Viジェノで13p獲得で2位通過でした


とここで先にランクBに上がった伊織ユニットのファン数を超えるという珍事が発生(笑)