アイマス日記(伊織ユニット11/2~3) | ペルシャのアイマス日記とその他の雑記

アイマス日記(伊織ユニット11/2~3)

11/2

ワクテカブーストかかってLv10になっていたので

とりあえず全国3万オーデに出撃、HUMx6での挑戦

Daがジェノされるが15p満点獲得で1位合格。ランクCにアップ

ここでワクテカ終了でLv9に&BOM補給のためにレッスンを選択

Vi&Daレッスンを受けるがNoramlしか獲得できずLv9のまま

パフェコミュを獲得してBOM補給完了

試しに歌姫楽園(特オ)に出撃、HUMx3,CPUx3でB10x2(HUM)、B10(CPU)、C10(CPU)と居たので合格は厳しいと覚悟して挑む

Daがジェノされ11pしか獲得できなかったが1位合格。敏腕記者もゲットしてLv10へ


11/3

BOM補給するためにレッスンを選択

ViレッスンをするがNorしか獲得出来ずちょっとPの中の人がテンションダウン(笑)

そして新曲に変更イメージバランスが思いっきり変わったのでレッスンと行きたいところだが

せっかく敏腕付いているので全国2.5万に出撃、HUMx5、CPUx1でした

Voのジェノされ13p獲得で1位合格。Lv11にアップ

着替えでイメージバランスを調整して活動25週目になったのでLONGTIME(特オ)に出撃

ランクBが居たがフレッシュ勝ちを狙い出撃。。HUMx4、CPUx2になる

パーフェクトの30pを叩きだしたので合格間違いなしを確認

もちろん1位通過・・・・結果見たら2位がCPUで18p・・・楽勝ですか?

ここで記者がお帰りになってLv10に戻る