アイマス日誌(10/30) | ペルシャのアイマス日記とその他の雑記

アイマス日誌(10/30)

さて、今日(日付ではすでに昨日)は

「あずさ&やよい」(ユニット名:クルミ・ヌイ)の育成

「伊織&亜美/真美」(ユニット名:ようこそようこ♪)の育成

新規ユニット「真&春香」(ユニット名:リリカルなのは☆)をしてきました

※ユニット名についての質問・反論・その他は一切受け付けません(笑)


まずはあずさユニットですが相変わらずVoがと出しているので

まずはレッスンでDa&Viを・・・と思ったらDa系のレッスン場が臨時休業・・・orz

仕方なくViをレッスン・・・なんとかGoodを出してイメージLv3に・・・

そのままEF2万オーディに出撃・・・なんとか1位合格。

何を思ったかそのままEF2万オーディに連続出撃・・・敏腕いるじゃんって事で

1位をねらってがんばったが惜しくも2位合格、、敏腕取れず。。

ランクはEに上がったのでとりあえずこのユニットの育成を終了


次に伊織ユニットを育成、まずはVo&DaのレッスンでイメージLv5に上げて

EF3万オーディを選んだら、あずさユニットで敏腕持って行ったユニットがいたので

出撃、、、戦略を知っていたので見事1位合格で敏腕を奪取。

イメージLv7に昇格。ルーキーズオーディを取るためにブースト待ちをするため

ここで育成終了・・・そしたらいきなりブーストメールが来ましたこれでワクテカ&ブースト確定なので

明日(今日)、活動9週目でルーキーズを狙います(今までは13週目でギリギリ受けてました)


そして、残りのクレジットにカード代を追加して新規プロデュースしました

真メイン、春香サブと組み合わせで作って見ました

これで残り枠0人、デュオx3のプロデュースとなりました


さてさて敏腕プロデューサー(Lv6)の行く末は・・・・?