春香(&やよい)引退と新規プロデュース | ペルシャのアイマス日記とその他の雑記

春香(&やよい)引退と新規プロデュース

きょうは春香を引退させてきました

最終ランクはB。もちろんドーム成功・告白ENDで締めくくりました

これによりプロデューサーLvは「中堅」→「敏腕」にLvアップです

さすがに活動残り6週、イメージLv6、残りファン数15万、ではランクアップは無理。。

昨日新たに始めた「伊織&亜美/真美」のデュオを開始しました

今日ブーストメールが届いていたのですが期間が

「金曜の午前10時~午後10時」・・・・って、今日だけですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

なので早速行ってきました


早速ブーストがかかっているのでオーディションへ・・・(この時点でLv4)

ファン数2万増加のオーディションを受けて合格。

活動2週目でランクEへ、、、

ブースト終了でLv3になったのでレッスン、、、ボーカルレッスンで

ユニットイメージがViからVoになってちょっと安心してコミュニケーションへ

「ランクアップF>E」ですがここで判明したのはアイドルの初任給はなんと¥3000-、、

えっと、3000円ですか・・・・ すごいですね、、この業界って、、、色々な意味で・・・


レッスンでLv4になったのでまたもオーディション受けようとしたら

見慣れぬオーディションが・・・

「NEW BE@T」(4万人:合格枠1名)というレアオーディションが発生していたので玉砕覚悟で受けてみました

結果は・・・・合格。満点だしたの自分だけだったし、、、

今のところ順調・・・なのかなぁ、、、


残りプロデュース人数はあと4人ありますがどの組み合わせで行くか悩んでいます

まずは「春香」は外せないのですがソロで行くかデュオやトリオで行くか・・・







・・・・・・・もう十分にアイマス廃人のようです(笑)