こんばんは、

最近、始めたホットヨガにドはまり中です

まちゃくちゃ、気持ちがいい、

汗が山のように吹き出て、、、ほんと

ストレス発散になります

 

さて、慶応通信

最近、やる気が停滞気味です

 

楽しかった夏スクも終わり、

その前に、提出したレポートの

 

フランス文学概説

西洋史特殊Ⅱ

どちらも、不合格で舞い戻ってきました

 

3期の科目試験は

西洋史概説Ⅱ

西洋史特殊Ⅱ

フランス文学概説

の許可がでていますが、今回はじめて、受験するか迷い中

 

レポートの

西洋史特殊Ⅱ

フランス文学概説を

再提出するか、捨ててしまうか、迷い中

最近、西洋史は、難しい、、、と考えています

 

どちらかというと

考古学や日本史、東南アジア史が好きなので、

なかなか、西洋史って深く入っていけない感じです

 

しかし、Ⅱ類史学なので、専門科目として取っておくべきなのかと

チャレンジしてきましたが、

ちょっと、最近、西洋史に疲れ気味です

 

レポートも不合格で返ってくるので、

まさに、やる気喪失中です

 

ぼちぼち、フランス文学概説の科目試験勉強は、始めていますが、

どーーーも、西洋史がね 

やる気が出ないです

 

どうなることやら