こんばんは、

今年は、5月と8月に2泊3日で韓国に行ってきました

 

8月12日 最終日

朝ごはんは、前回も訪れたSHINSUNSEOLNONGTANG

に行ってきました

 

 

キムチは、自分で好きなだけ

 

 

 

朝ごはんを済ませ、

スタバで小物をお買い物、韓国のスタバは、可愛いグッズがたくさん売られています

 

そして、カフェでお茶をして、ホテルに戻り、荷造り、

ロイヤルホテルソウルのチエックアウトは、11時。

 

行きに乗ったタクシードライバーさんがホテルまで

迎えに来てくれました

12時の約束だったのですが、早めに来てくれていました

なんて、親切なドライバーさんなんだろう

 

帰りも空港まで、翻訳アプリをつかいながら、

いろいろな話をしてくれました

きっちり、メーターで行ってくれたし、

本当に、良いドライバーさんに出会えました

ありがとう

 

 

 

 

 

エアプサンBX176で、仁川から関空に向かいます

関空は、とても混んでいたのか、30分以上、関空上空を旋回してから、

やっと、着陸しましたよ

 

韓国、楽しい、次回はいつ行こうかな?