こんばんは、今年2度目のハワイ旅行の備忘録です

 

現地時間7月10日です

3日目です

 

3日目の朝食は、

ヘブンリーに行ってみました

 

エッグベネディクトとフレンチトースト

見た目もきれいな朝食です

朝から、おなか一杯です

 

 

 

そのあとは、シェラトンワイキキホテルに戻り、

ロイヤルハワイアンセンターのアンティプリマでお買い物

 

わたし、アンティプリマって、全く知らなかったです

娘がXで、話題と言っていたので、

見に行ってみました

 

全然知らないブランドでしたが、もう30年も昔からある

日本人の方が作られている

ブランドだったんですね

 

お昼は、ビーチを眺めながら、

ステーキ・シャックで、ランチです

相変わらずのおいしさです!