こんばんは、今年2回目のハワイ旅行の備忘録です

 

今年は、2月に1回ハワイに行って、またまた、7月にハワイに行ってきました

ハワイ大好きで

のんびり、ゆっくりと時間が流れる感じがすごくいいですよね

 

さて、7月8日―13日(日本時間)で、またまた、4泊6日で

ハワイに行ってきました

 

旅行会社は、HIS

飛行機は、ハワイアン航空のコンファートシート

ホテルは、シェラトンワイキキ オーシャンビュー

保険は、たびとも

WIFIは、シェラトンワイキキで無料で、レンタルできます

 

さて、

7月8日、関空発夜20:45発のハワイアン航空HA450に乗るために

関空へ向かいます

京都駅から、はるかに乗る予定が、

はるかの通る線路で、火災?があり、何分後に出発できるかわからない状態

 

 

結局、30分遅れで出発したのですが、こちらも、いつ出発できるかわからない

怖さから、

京都駅から大阪駅まで、新快速で行き、

結局、大阪駅で、この30分遅れのはるかに乗る羽目になるというすごいムダなことを

してしまいましたが、

まぁ、結果良しといたしましょう

時間的には、まぁ、余裕で空港についたので

 

飛行機にチェクインしてから、搭乗前にカレーで腹ごしらえ、

 

それから、飛行機の搭乗を待ちます

 

では、行ってきます