こんばんは、

明日は、慶応通信の科目試験日

 

D・E・F

と3教科です

 

いつもは、だいたい土日とも科目試験に行くのですが

今回は、

日曜日だけにまとまりました

 

最近、どーも、試験前になると体調が悪くなり

きっと、精神的なものだろうな?と思っています

 

今回も、

Eスク 2科目

落とし続けている1教科

 

とりあえず、読み返しをしたりして、

今日は、勉強がんばりました

 

本当になかなか、通らない1教科

レポートは通っているだけになぜか捨てられない

 

娘に

「範囲が広いから覚えられない」と

話すと、

「いや、範囲が広くても内容は理解しているもんでしょう?普通」

といわれてしまいました

 

はい、わたくしの勉強不足です

 

さて、いまから、少しだけ、勉強して、もう寝よ!