さて、今年2月にハワイに行ったばかりですが、

また、7月にハワイに行くことになりました。

 

今回もHIS

そして、海外保険は、またまた、たびともで入りました

WIFIは、今回も

シェラトンワイキキで無料で借りようと思っています

 

さて、なんの準備もしていません

ガイドブックだけ購入して、

先週の設楽さんのハワイ番組をみて、

楽しみ、、、、、と思いながら、

またまた、テレビ見ながら、アレンチーノ のイタリアンを予約しました

 

前回、食べられなかった ウニパスタ食べてこようと思います

テレビで、1皿6500円くらいでしたよね、チップ入れると、、、ひゃ、、パスタ1皿8000円弱ですね

恐ろしや、

円安、今、162円くらいですかね?むかし、78円くらいの時もあったような、

 

まぁ、行ったからには、楽しんでこなきゃですね