こんばんは、

またまた、来月ハワイ旅行へ行くことに

今年に入って、2度目のハワイ旅行です

 

大学のころ、2回ハワイに行き、それ以来、ハワイには縁がなかったのですが、

今年の2月の終わりごろ、ハワイへ行ってきました

 

そして、来月、またまた、ハワイに行くことになりました

今年に入り、2度目のハワイです

 

前回行きそびれたレストランやお買い物、

ちょっと、ワクワクしています

 

今回も

HISのツアーで申し込みました

 

2月の時に比べて、だいぶ、旅費がお高くなっていました

 

ホテルは、またまた、シェラトンワイキキのオーシャンフロント

飛行機も前回と同じハワイアン航空にしました

そして、コンファートシートをチョイス

 

シェラトンワイキキ、ほんと、便利なんですよね

そして、リノベーションしているので、お部屋もとても

きれいなんです

それに、オンザビーチだし、いうことなしのホテルです

プールも良いし

 

前回は、娘と息子と行ってきましたが

今回は、娘と2人旅

ケンカしないことを祈るばかりです