こんばんは、慶応通信のメディア授業

 

西洋史概説

なんとか、課題がすべて提出できました

あとは、科目試験に向けて頑張らなきゃ

 

東洋史特殊

あと、レポート提出が残っています

6月30日までに、3000-5000字以内のレポートの作成です

ただいま、文献を読んでいるところです

レポートをなんとか、早めに仕上げて、科目試験にむけたいです

 

そして、

今日、朝ポストを見たら、慶応通信の封筒が、

 

日本史特殊Ⅰのレポートが、合格で戻ってきました

今年度の1回目の科目試験で、Aをもらっていたのですが、

なんせ、レポートが2回連続不合格で

だいぶ、テンションが下がっていましたが、

科目試験Aをいただいたので、

これは、がんばらなければ、、、、と仕上げたレポートが、

合格で戻ってきて、、、、

うれしかったです

先生もだいぶ、譲歩してくださったのかもしれませんが、

レポートやっと、合格できてよかった!

 

単位2が増えました

 

ただいま、80単位になりました

学士で入学したので、40単位は、入学と同時にいただき、

入学1年目は、右も左もわからず、なんにもせず、すごし、

2年目から、やっと、スタート

2年で40単位いただきました

あと、今年1年でどれだけ、単位をそれ得られるだろうか?

100単位を超えたら、卒業申請してみようかな?と

考えています