こんばんは、ゴールデンウィーク後半に行った韓国・ソウル旅

2泊3日のソウル旅

 

2日目夕方は、早めの夕食

チキンです

 

 

本当は、お隣さんのチキンへ行きたかったが

混み混みで、

こちらへ。

美味しかったですよ。

 

それから、午前中にいった新世界デパートへ、再度向かいます

MARHEN.Jのバッグを購入へ。

午前中になくて、夕方5時に入荷しておきますという店員さんを信じて、

 

ありましたありました

MARHEN.Jのバッグありました

2つ購入

 

免税品なので、エアチケット・パスポートなどを見せて、

お会計

 

ホテルへ帰る途中、明洞でまたまた、休憩

おしゃれな今風のカフェ

 

それから、最後は、夜8時半予約の

垢すりへ

 

明洞花マッド汗蒸幕へ

昨晩、ネットで、予約して行ってきました

 

まぁ、垢すりは、なかなかの雑さがありましたが、

マッサージとフェーシャルは、とても、

よかったです

垢すりの担当の人とマッサージの担当の人は

違ったので、

マッサージやフェーシャルは、お上手でした

気持ちよかったです

気分スッキリでした

そして、歩いて、コンビニによりながら

ホテルへ戻っていきました