こんにちは、最近、なかなか、ブログのアップができていません

 

さて、今年のゴールデンウィークの前半の

三重への1泊旅行です

 

三重県奥鳥羽のサン浦島悠季の里

2回目の訪問です

 

夕食は、

 

 

 

 

カキは、別注文です

前回、2月に訪れた時は、

時期がよかったのか、とても、おいしかったのですが、

今回は、ちょっと、という感じでした

また、寒い時期にぜひ、食べにいきたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

記念日コースというプランだったので、

ケーキもついてきました

娘も大学院修士をおえて、4月から社会人

息子は、大学院修士に進学いたしました

 

そして、

 

女将さんから、娘と息子に、ささやかな贈り物もいただきました、

ありがとうございます

このようなお心遣いって、うれしいですね

ありがとうございます