こんばんは、

昨日は、3月に受けた人間ドックの検査結果をもとに、

 

病院へ再検査に行ってきました

なんせ、総合判定 D2なので、

結構、やばいかも

 

とりあえず、血尿+3なので、泌尿器科

それに、

聴力の再検査と首に嚢胞性病変とあったので、

耳鼻咽喉科も受診

 

嚢胞性病変なんて書かれたら、怖くありません?

病変なんて、驚きですよ

 

泌尿器科は、とても、若い女医さん

レントゲンとって、ガン性の検査もしてもらいます

次回、結果を聞きに行きます

 

耳鼻咽喉科

耳の聴力の再検査 まぁ、問題はないということ

 

首の嚢胞性病変は、次回、針を刺してもらい

病変を調べてもらいます

 

それに、今日は、朝から、頭は痛いし、なんか、

眠いしで、

最近、体調の良い!って日がありません

 

ほんと、今年に入って、なんか、体調悪!って日が多いです