こんばんは、

いつも、ご覧いただきありがとうございます

 

今日は、暖かな1日で、

朝から、金魚の池に水をいれていましたが

ホースで、20分くらい入れても、なかなか、増えず、で

また、明日入れようと思っています

やはり、水は、自然蒸発するし、水を循環させていると

どうしても、少し減ってしまうのでしょうね

 

金魚たちは、もう、3年目かな

3センチくらいの小さな金魚が、もう10センチくらいに

そして、ぷくぷくととても、大きな金魚に育っています

メダカも少し入れています

なんか、小さな金魚がいたので、またまた、勝手に増えたかな

すごい生命力です

とても、癒されています

 

写真、また、アップしますね

 

さて、こちらは、2回で、やっと、完成した

ソープバーのカービングです

 

20センチくらいの長さがあるので、

裏表、2回のレッスン、そして、宿題

裏面は、だいぶ、失敗してしまい、

おみせできる代物では、ありません

 

表側だけアップします

 

では、おやすみなさいませ