いよいよ、ハワイから、帰国する日です

ハワイ現地時間3月2日です

本日、お昼過ぎのハワイアン航空で、関空に向かいます

帰りも、コンファートシートです

 

日本着は、3月3日、夕方になります

 

さて、ハワイ最終日、現地時間3月2日

 

この日は、荷造りして、終わりかと思っていましたが、

昨晩の家族会議で、

朝早くおきて、もう一度、

ロイヤルハワイアンホテルのピンクパンケーキを食べて、

ピンクパンケーキミックスを購入することにしました

 

なので、朝、6時過ぎに起きて、7時くらいには、

ロイヤルハワイアンホテルのサーフナライに朝食へ

朝早かったので、すぐにとおしてもらいました

 

 

 

前回とほぼ、一緒のメニュー

エッグベネディクトの具材だけ、違います

 

ほんと、美味しい

それに、とても、気持ちの良い朝です

 

帰りたくない、、、、、もう少しいたい、、、、という気分にさせられます

 

帰り際、ロイヤルハワイアンホテルのスタッフのおじさんがお部屋で飲んで、と

テイクアウト用のコーヒーを持たせてくれました

こどもにも、わざわざ、アイスティーを持たせてくれました

ほんと、サービスいいです

次回も、また、行きます

 

そして、お店でも、ピンクパンケーキのパンケーキミックス購入です

多分、朝しか、購入できなと思います

 

楽しかったな、ほんと、ハワイ

 

 

ホノルル空港、めちゃくちゃ、広くてきれいになっていました

お店も、結構ありました

 

次回は、ゆっくり空港でも、お買い物したいです

 

今年中に、もう1回行けたらいいな、、行きたいな