こんばんは、

今週、火曜日に人間ドックの胃カメラをしてから、

めちゃくちゃ、体調不良でございます

鼻からの胃カメラ、去年は、ぜんぜん大丈夫だったのに、

いまだに、胃がむかむか、する

確か、去年のドクターとは違ったな、今年のドクターは、まさかのへたくそ?

おまけに、黄砂のせいか、においが全くわからない

風邪かな?

 

さて、ハワイ旅行記

4日目現地時間3月1日です

 

朝から、娘がインスタで騒がれていると言う たかはしジュース店?に行きたいと

言うので、

その日は、朝ごはんをジュースにすることに

 

その前に、ぶらぶら、お散歩

クレイジーシャツをのぞいたり、ハードロックをのぞいたり、

 

トランプタワー、名前変わってる!

 

たかはしジュース店

なかなかのボリュームです

アイスとシャーベットがあります

 

ジュースを持って、ビーチへ

 

やっぱり、ワイキキ癒されるわ

景色最高です