こんばんは、

毎日、雨で、ちょっと、気が重くなりますね

今日は、朝から、人間ドッグに行ってきました

 

鼻からの胃カメラ、苦手です

口からよりは、ましだけど、胃カメラすきになりません

年齢と共に、あちこちガタがでてきていますね

はぁ、、、、という気持ちになります

 

さて、ハワイ旅行の続きです

 

ハワイ2日目現地時間2月28日

 

朝から、ロイヤルハワイアンホテルで朝食

アラモアナショッピングセンターに行ってみたけど、

めぼしい物もなく、

 

そのまま、HISのトロリーバスで、次は、

カカアコに向かいます

 

パタゴニアで、お買い物

欲しいものは、売り切れ

パタロハのトートバッグと娘のTシャツ等を購入

 

それから、ウオールアートを見ながら、

ランチに向かいます

 

 

 

ランチは、ジョバンニーシュリンプです

マーケットの2階にあります

よくわからず、マーケットに入り、帰りかけたら、

警備員のおじさんが呼び止めてくれて、

ジョバンニーシュリンプの場所を教えてくれました

ありがとう!きっと、観光客がジョバンニーシュリンプめざして、

訪れているのでしょうね

噂どおり、とても、おいしかったです

 

それから、ラニカイジュースで、飲み物とアサイを購入

すっかり、アサイボールにはまってしまい、

あちこちで、アサイを購入、それぞれのお店の特徴がありますね