こんばんは、年末年始のタイ・バンコク・パタヤ旅行の

お話の途中ですが、

 

それに、今週からハワイに行くのですが、

 

ここで、1月の慶応通信の科目試験のお話&結果です

 

今回の科目試験は、

浮かれ気分で、年末年始をタイで過ごし、

帰国したら、勉強するぞ、、、、、、、と、お勉強道具もタイに持っていかず、

そして、

帰国して、1月の3連休が済んだら、勉強モードに入るはずが、

本当に、体調不良で、寝込んでしまい、

勉強どころではない、調子の悪さ

 

熱の38度の日もあり、一応、検査結果は、コロナもインフルエンザも陰性だったので、

今日、1日寝て、明日から、勉強しよう

しかし、まだ、しんどい、後1日だけ寝て、次の日から勉強しよう、と

思いつつ、前日も、まだ、起きることができなく

今回は、ほんとうに、最悪の状態でした

 

しかし、メディア授業3教科捨てるわけにはいきません。

ぎりぎりに行き、そそくさ帰るという行動パターンで何とか、試験受けてきました

 

秋メディア授業

英語ラィティング・・・・・・・・・・A

英語レーディング・・・・・・・・・・C

シェイクスピア研究・・・・・・・・・C

 

ちなみに、

社会調査(レポート合格)は、残念ながら、D

 

秋メディア授業は、大変でしたが、とても、おもしろく楽しかったです。

先生方ありがとうございます

これで、必須英語は、全部取れました(英語1・2・3・7)と(ラィティング・リーディング)

良かった!

 

シェイクスピア研究は、難しかったですが、おもしろく、興味深々

しかし、本当に、難しかった

興味があるので、文献など、また、読んでいきたいです

 

社会調査 D でした、他の方のブログを読んでも、科目試験落ちるという記事も、

ありましたが、私も1回目落ちました

噂通りです

多分、問題に対しての答えができていないのでしょうね

次回、また、受けます