こんばんは、

3度の飯も好きだけど、本当に旅が大好き。。。

若いころから、旅行が大好き。

 

ちょっと、違う空気を吸えるというのが、

本当に、気分転換になり、ストレス解消になっているんだろうな?

と思っています。

 

今回は、私の誕生日も兼ねて、家族で、

福井県のあわら温泉に行ってきました。

 

今回は、グランディア芳泉 に1泊で宿泊。

 

旅行は、宿選びから、ワクワクしますよね。

 

今回は、温泉露天風呂付デラックスルーム

元禄158号のお部屋。

 

お庭が素敵で、縁側がいい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた静かなお部屋でした。