こんばんは、

先週から始まった慶応外語のタイ語。。。

週2回、

先生も熱心で、楽しいけれど、週2回zoom、なかなか、

ハードです。

ハードだけれど、楽しい。楽しいけれど、ハード。

 

少々、疲れがたまってきたかな?

 

さて、

慶応通信もそろそろ、新規のレポートを提出しなくては、、、と。

9月ごろから書き始めている

史学概論、、まだ、出来上がりません。

(間に第3回科目試験が入ったから、中断していたのもあるけれど)

昨日も、2行書くのに、30分以上も文献と格闘。。。

正確には、2行書くのに、、、30分の時間が過ぎていた、、、が正しいです。

 

来週中には、仕上げて。。

第4期締切日までには、

もう一つくらいは、レポートを提出したいと思っています。

 

あと、

Eスクで、社会学特殊を取りました。。

先ほど、2回目を視聴しました。。。

こちらも、第4期に科目試験を受けなければならないので、

頑張らねば、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

 

しかし、最近、やっぱり、少々寝不足で、ちょっと、

疲れが、、、、、、。