滋賀県の信楽のホテルレイクヴィラに1泊で行ってきました。

ゴルフコースやショートゴルフコースもあるホテル。

温泉もいろいろな種類があり、

のんびりと入れます。

 

夕食は、フレンチ。

 

朝食は、、、各自テーブルに運ばれてきました。。。

お味噌汁美味しかったです。。。。

 

朝食後は、11時まで、のんびりして、

またまた、ゴルフのショートコースを回りました。。。。

前日もまわり、2日続けてのショートコース。。。

ちょっと疲れましたが、楽しかったです。。。。

昔は、、、コースも回っていたのですが、

もう、10年くらいコースは、回っていません。。。

 

ショートコースでも、十分楽しめたので、

コースとまでは、行かなくても、

よいショートコースがあれば、また、回ってみたいと思います。。。。。

 

やっぱり、体を動かすのは、楽しいです!!ね!!!