こんにちは。。。

今日も、元気に

朝から、薬膳講座で、アンチョビガーリックを作ってきました。

午後は、ジムに。。

最近、ちょっと、ジムをおさぼり気味です。。。

 

さて、この前、作ったウッドバーニングとトールペイントのコラボ作品です。

 

かわいいツリーと

井川恵先生デザインのかわいいオーナメントです。。

 

ウッドバーニングを初めて、作りました。。。

とても、簡単で、面白いんですよね。。

 

ちょっと、はまりそうで、

早速、電熱ペンを購入しました。。。。

 

購入しただけで、なかなか、、、使用する機会がないけど、

とりあえず、

作ってみようと思っています。。。

 

出来上がった作品は、早速、玄関に飾りました。。。