しずくでちゅ〜  しずくちゃんのお尻事情 | ワン ワン おばさま日記

ワン ワン おばさま日記

我が家 おばさん3+微妙お姉さん+おじさん+御主人さま+ゆいまーるからの預りワンコ
何気ない日々を綴ります



おはようございます〜ちゅ


しずく💧でちゅ〜


わたち

ますますパワーアップしてまちゅ〜



まいにち 楽しい〜わよ〜😁


お母さん


しずく💧ちゃん

ただ今 👿に変身中〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






かまって欲しくて テレビ観ていたり スマホ📱みていると

腕とか足とか甘噛みしてくるガーン


エンドレス 紐おもちゃ遊び笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて今日は大切なお知らせです


しずく💧ちゃんですが

ブリーダーから

奇形があり 売り物にならないから放棄された子です


奇形というのは 



まず 尻尾がありません


1cmくらいのらしき物があります


肛門がありません

なので うんち💩は垂れ流し状態

ただし今はコロコロうんち💩なので 床とかに転がっているだけですが😅


おしっこアセアセアセアセアセアセzzz

膀胱 尿管は問題無いようですが

貯めるって事ができないようです

なので おしっこも垂れ流し😅


なので マナーウエアは必需品です

しか〜し ちびっ子の為

4sサイズ😅

これが売ってない😱

また 高い〜コインたちコインたちコインたちコインたち


そこで 



マナーウエアをオムツカバーかわりに 人間用尿取りパットを使っています

3cc用でだいたい4時間前後大丈夫です

まあ 赤ちゃんと一緒で 💩臭ったら交換しているので 2〜3時間で交換していますが コスト的には 👍😁




こんな感じで使っています

尻尾がないので シッポ穴塞いでも大丈夫です


トイレトレーニング必要なし笑い泣き

って言うか出来ません


それから

ヘルニアがあります

両鼠蹊ヘルニア

臍ヘルニア


大きくなったら 

って事で 手術予定未定ですが

その後募集となります


そんな

しずく💧ちゃんは

Dear wans ❤️aidゆいまーる


保護犬です


ただ今ケア中