chachaです | ワン ワン おばさま日記

ワン ワン おばさま日記

我が家 おばさん3+微妙お姉さん+おじさん+御主人さま+ゆいまーるからの預りワンコ
何気ない日々を綴ります



おはようございます


chachaです


昨日は 私頑張ったのよ


前回よりも お客様のそばに行けるようになったのよ



最近 私お散歩っていう物いくのよ


でもね〜

まだ怖くてね〜




それから 雪って物知ったんだけど 汗うさぎこれは勘弁して欲しいは

だって冷たいんだもの






お家の中はだいぶ慣れたわよ

お父さん が帰って来てからみんなが行くからびっくり 隣のお部屋行ったら

なんか美味しい物ラブもらえるみたいだから 参加してますラブラブ




でもね 相変わらず引き篭もりはしているけどね



お母さん

お久しぶりになってしまいました すいません

アメブロログインできず

記事を書けば 途中でフリーズ

アプリ押すと クルクル回っちゃって繋がらず😱

やっと インソールしなおして ログインできた😅


chacha様ですが

乳腺腫瘍があり 手術して切除しました

病理細胞診断の結果


主な腫瘍は 良性乳腺腫瘍でしたが 一部悪性癌化した物がありました

今回切除断端面に悪性変化した物無かったので 切除しきれたと判断出来るそうです

ただ 今後定期的経過観察をしていかなければならないので 譲渡後 かかりつけ獣医師で 継続経過観察受診をお約束していただける方に里親お願いしたいと思います


医療費かかります

再発の可能性あります

それによって 手術や抗がん剤治療とか 色々飼い主として辛い判断をしなければならない事があります


かわいい🩷だけ 可哀想だからとかの  生半可な気持ちではこの子と一緒に過ごす事はできません



厳しい事を書きましたが これが

chachaに必要な事なので ご理解の程よろしくお願い致します🙏



そんな

chacha様は


Dear wans❤️aidゆいまーる



保護犬です

ホントのお家

探し中