オンライン会議で良かったのに、

久々の会議で出勤です。

 

モチ、ショーツ穿いて出勤しました。音譜

どれにしようか迷ったんだけど、

♂なら分かるんだけど、階段上るとき、

前にパンツスタイルの女性が歩いてたら、

 ボクはお尻フェチなのでパンティラインcheckしちゃいます。

    ごめんなさい。おねがい

 

そのため、パンティラインが出ないショーツを

           チョイスしてみました。

でも出勤中、ドキドキもんでした。久々に前行くお姉さま方の、

  プリプリ揺れるお尻にPnぽこ君が元気になってきちゃって

  もうモリモリ状態でした。

(Lady Cross) セクシー ショーツ ランジェリー レース レディース インナー 勝負下着 7カラー

 

このショーツはパンストっぽいので、通気性は良い方だと思います、伸縮性は丁度良いです。

コスパも良いです。OK

 

でも、がまんじるあせるが溢れて、

     しょうがないのでティッシュ入れてました。

     だからフロント部分はムレムレ滝汗

 スリル満点のショーツ出勤でした。

  でも、ボクサーパンツと違い穿いてる感じが無くて、暑苦しくありませんでした。 ショーツ出勤が癖になりそうです。ハート