こんばんは犬しっぽ牛あたま








今日は何の日??













それはシャインマスカットパフェを作ると研修生に約束した日です(✌'ω' ✌)








ということで、作ったと言えるほどではありませんが生クリームを泡立てて盛り付けてみました
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧











店で見た事ある風に盛り付けてみました
( ๑^^^๑)ว












タルトにも乗っけてみました(`・∀・)ノイェ-イ!


実はペル🐧は研修生みたいに
料理出来ないんだ(--;)






けど、研修生すっごく喜んでくれて
ペル🐧大満足(`・∀・)ノイェ-イ!

















ちなみに研修生には綺麗に盛り付けてみましたがペル🐧さんのはこんな感じ(°Д°)



ユニバのハリーポッターの入れ物に入れてみました(*^^*)
意外と重宝してますニヤリ







ちなみにまだ半房しか使えませんでした(°Д°)



研修生にもう少し味見(つまみ食い)してもらわないとね(*≧m≦*)プププ







あ、作ってた時のうちの子も
紹介しておくね(*^^*)

キッチンのマットでおこぼれを待ってました
(*≧m≦*)プププ






あ、もうこんな時間(°Д°)
ペル🐧そろそろ行くね……シタタタッ ヘ(*¨)ノ