~~~開花情報~~~あいにくの曇ですが・・・ | ペレットマンのスタッフブログ

ペレットマンのスタッフブログ

ペレットに関係あること、ないこと日々投稿・・・

こんにちは~~ニコニコ

 

 

 

 

ペレットマン西馬音内看板かあちゃん、大澤です♫

 

 

 

 

 

今日はあいにくの天気です・・・・が!

 

 

 

 

 

 

アルカディアの桜がきれいに咲いて

いました~~~!

 

 

 

 

4月22日(月)↓

 

4月25日(木)↓

 

 

 

4月22日(月)↓

 

4月25日(木)↓

 

 

 

 

午前中の雨の時間にとってしまったので、蕾が閉じてしまっている

ように写っていますが・・・

今はもう少しきれいに開いていると思います!!!

 

 

 

 

 

アルカディア公園、桜見頃ですよ~~!!!

 

 

 

 

 

今週末は天気が良くない予報です・・・・

 

 

 

 

タイミングを見計らって!

 

 

 

 

お花見しましょう~~~♫

 

 

 

 

 

 

 

おっき~~~!!!

 

 

 

 

一番はじめに登場したこの木!!!

 

 

 

 

 

こっそり教えちゃいますが、

この桜は、羽後町で私が一番好きな桜の木です☆

 

 

 

 

 

アルカディア公園の中にあるんですよっっ✿

探して見てくださいねっ!!!

 

 

 

では(o・・o)/