はじめまして!! | ペレットマンのスタッフブログ

ペレットマンのスタッフブログ

ペレットに関係あること、ないこと日々投稿・・・

 

お久しぶりのブログ更新です。(笑)

 

 

こんにちは(*^^*)

いや、はじめまして!!

ペレットマン見習いの佐々木恵里香といいいます!

 

ペレットマン見習いの第2号です。

 

早速ですが簡単に自己紹介させていただきますね!

 

 

 

 

名前:佐々木恵里香

出身地:秋田県由利本荘市

所属:東北芸術工科大学

趣味:ドライブ、スノーボード

 

 

ざっとこんな感じです(笑)

 

実は、生まれも育ちも隣の由利本荘市な訳で、、、(;^_^A

 

 

 

今回も、前回の小阪くんと同様にNPO法人ETICさんの「地域ベンチャー留学2018夏のインターンシップ」で参加させて頂いているプログラムになります!!

 

 

ここだけの話、インターンに応募するまでペレットストーブなんて全く知らなかったんですよね(・・;)

 

初めて知った感想としては、

 

「もっと早く知りたかった~(TωT)

 

って感じです(泣)

 

いや、本当に。ガチで。

 

実家のリビング寒いんですよ。新居なのに。

建て替えるときにペレットストーブ紹介されてたら、うちの父親絶対つけてますよ。

 

 

こう、もっと、ペレットストーブが候補の一つに入るような、そんな身近な暖房器具になってもらいたいです。。。

 

ペレットマン見習いとしてペレットストーブ普及のために頑張って行きます!!

 

ブログもちょくちょく更新していくと思いますのでよろしくお願いします~!