ペレでは、お店で使用しているコーヒー豆を販売しています。

ペレのコーヒー豆は、カイルアコーヒーが焙煎しています。
生豆の仕入れから、乾燥熟成、焙煎まで、すべてこだわり丁寧に作り上げています。

http://e-kailua.com/

ペレでは、エスプレッソ用のコーヒー豆をホームページから注文・購入できるようにいたしました。
お店になかなか来られない方、是非一度、ペレのコーヒー豆をお試しください。

http://www.dfv.jp/pellex/bean/sales/sales.html

ペレのお客様の中にも、定期的に購入される方も増えています。

オフィスでコーヒーを飲んでいる、常連のEさんのお話

「安売りの通販のコーヒー豆を買っていたんだけど、ペレのコーヒー豆を使うようになって、比較すると安売りの方が早くなくなってしまうんです。」

それは、コーヒー豆の取引は重さ(グラム・キログラム)で行われます。
でも、コーヒーを入れるときは、豆の容量になります。

安売りのコーヒー豆は、ペレのコーヒー豆よりも水分含有量が多くなっています。
ペレのコーヒー豆は、カイルアコーヒーによって、乾燥熟成され、しっかりじっくり焙煎されます。
そのため、購入したコーヒー豆を何回かに分けて使用した場合、ペレのコーヒー豆は少し多めにコーヒーを入れられるんです。

つまり、ペレのコーヒー豆は容量で考えるととてもお得なんです。
しかも、うまい!

お店では、割安価格で販売しています。

コーヒーに関する疑問・質問など、エドがわかりやすく説明もいたします。