ようやく、ひと段落つきまして。
(いろいろと)

ここらで、気晴らしにと

釣りに誘ったら

「行く」と返事を返して来たので

「アジ」?と聞いたら

「また、アジ?」と言うもので
いろいろ、調べたら

『アジ五目、イナダとリレー船』

というのを発見
一度で二度美味しい感じ?

「どお?」

「良いね」

って事で

船宿『愛正丸』さんへ

予約を入れだのですが

体調を崩してしまって、行けず。
(すいませんでした)


しかし、行きたい気持ちに整理がつかず

次の週にと 

日曜日の夜には、まだ空きがあるようなので

月曜日の昼頃に、次の日曜日への、予約をしてみました。

『愛正丸』さん
予約時に座席指定が出来るとの事でしたが

初めての宿だし

「結構、予約が入ってる」
との事で

おまかせしました。

「並んで座れるようにします」
との事

{2E432F32-9990-4008-8E62-D8641967E5BD}

月曜日の夜の予約状況

混んでますね、

さてさて、当日何処に座るのかは、
お楽しみ?

LTアジは、やりましたけど

ノーマルのアジビシ釣りは、初めて
そこに、初めての、イナダ

船長の近くの方が良いのかな〜
どうかな〜

体調管理に気をつけます。

ご迷惑をおかけすると思いますが

よろしくお願いします。