行って来ました~
三浦、 松輪漁港~

狙いは

カワハギですよ~

前日、雨後晴れ、20ちょいの気温、中潮

今日は
晴れ後夜曇り雨、23℃、中潮、風が北から南にお昼頃に変化、波1m。

でっ
まだちょっと早いらしく、ポツポツ釣っては移動~の繰り返しでした~

アタリは少なめ、餌が残ってる事が多い感じ、底~10m上まで探ってみましたが、アタリは底で、あまり動かさない方が良かったかな~

なので~
トラギスやベラ?キュウセン?が多く来ちゃいましたね~

結局釣果は~


15~25cmで、7枚
船内平均ぐらいです。

あっいけね
写真撮るの忘れた~


同じ数ぐらいバラしてるから~
それ考えれば、良い感じだったかな?

最後にバラしちゃって、そのまま上がり時間になったから、ちょっとモヤモヤしてますけどねっ。

リベンジ‼️


したいな~

でっ
夕飯は、大きめの2匹を、お刺身~
肝も大きくなっていたので~
肝ポンにして、身をあえたりして~と
顔と骨まわりは、味噌汁に~
と食べました~

明日は


鍋‼️


の予定~


ビールが要るな

おっと

新しいリールの使い心地は


明日?たぶん