村上ワールドへ | ポジティブシンキングでいきまっしょい!

ポジティブシンキングでいきまっしょい!

ようこそ!ペリカーノのブログへ。
これも何かのご縁、どうぞごゆっくりくつろいでいってくださいまし。

話題になってる1Q84シリーズの-1-を購入しましたよ!
今さら?なんて言わないで…。
新刊 1Q84 -3-が発売されて間もないのに品薄状態になるほど人気がありますからね。これは、ペリカーノもじっとしてられなくなったというわけニコニコ

村上春樹さんの作品に浸るのは、高校生の時以来。大人になった自分が、村上ワールドと、どう向き合えるのか、ある意味楽しみ!!

ひとつひとつのセンテンスを大事に、ゆったりと読み進めていこうと思っています。