6月はわたくしの誕生日月です🎉

令和元年

🎉初誕生日🎉

誕生日おめでとう自分🎉

って言うことで

つな八にてディナーをご馳走にニコニコ

仕事終わりのディナーなので

帰宅に都合のいい浦和グラサン

浦和ISETANのつな八

飲み放題付きコース🍻

まずはカンパーイ🍻

先付け
豆腐の味噌漬け
この豆腐の味噌漬け
エンドレスなお酒のアテでした

カツオのお刺身

鰻の卵巻き

カウンターなので
絶妙なタイミングで出てきます 

さて天ぷらシリーズです

ジャガイモのトリュフ?
トリュフの香りが口いっぱいに広がり
ホクホクなジャガイモの甘みと相まって 
もっと食べた〜いお願い

エビ🦐
オクラさん


お茄子さん二種

稚鮎
海洋堂か!
綺麗に立っとりますお願い
鮎さんの香りと苦みが大人味グラサン

ヤングコーン

なんだったかなぁ

大あさりのなんとか(笑)

サクサクの衣に生姜香るあさり
絶品お願い

締めは天茶、天丼&赤だし


時間をかけて
ゆっくりいただきました
こういう誕生日会もいいものです

ご馳走さまでした


今年もいい誕生日を迎えられました
ありがとうお願い