中古で購入したBMW320Dツーリング

付いてるタイヤがかなり古いので

スタッドレスとサマータイヤと

迷った末に

オールシーズンタイヤに決めました

ミシュラン

クロスクライメート!!

交換は会社帰りに便利な

フジ・コーポレーションさん


到着後すぐに作業にかかっていただき


あっという間にお願い

さすがに早いですお願い大正解ウインク

二輪も四輪もタイヤ交換って

嬉しいものです

新しい靴👞を買って履くような(笑)


汚いホイールもピカピカに爆笑

ありがとうございますニコニコ


帰宅道中、なんか脚元が軽くなったような

ロードノイズも気にならない

なかなかいい感じです


フジ・コーポレーションさん

ありがとうございましたお願いウインク