1月3日千葉の稲毛海岸から

自宅へ行く途中、うさぎ雑貨のお店

森音さんへ向かっていましたが

途中の途中ということで


麺魚@錦糸町😊

まさか空いているとは思いませんでした

オープン当初は通っていましたが

数年ぶりの訪問ですチュー

場所も微妙に変わってました爆笑

外待ちもそれほどでもなく

食券を購入して店内に入り

かなり回転が早く着席&着丼


特製鯛ラーメン


もちろん

雑炊つき〜

スープはあっさりとしていますが

鯛の濃厚な風味、付け合せの小松菜

香り豊かな海苔、

そして柔らかジューシーなお肉

麺も全粒粉?のほのかな香り

激、美味し

麺、スープ、小松菜、スープ、肉、麺

スープ、スープ、麺

最後に雑炊を投入お願い

鯛を満喫です

数年ぶりでしたが

やはり最高の美味さでしたお願い照れウインク


ごちそう様でしたウインク