年末に群馬に行くので

スタッドレスタイヤとホイールを購入

年末に15万は痛いあんぐりうさぎ

18インチから17インチへ

ホイールはテキトーなやつで

ビジュアル的にビミョー?

まあまあ、3月くらいまで?我慢チュー

初っ端から、盗難防止ロックナットが

見つからずお店の人と右往左往びっくり

{2EA9A37F-860E-4E65-93FB-5D6C28DF3900}
{DF37323F-ECA1-44F6-B0A8-225701D7E035}

ディーラーの営業さんに電話して

なんとか見つかり、事無きを終えました

錆びがヒドイみたいなガーンびっくり

{CD41597B-6B83-47C8-855C-A180924A5BB4}

なんだかなぁ(笑)

中古車をディーラーで購入して

そこまでは見ないからなぁ(笑)

まあまあ、とりあえずそのまま

スタッドレス取付けてもらいましょチュー

今度はホイール付属のボルトが付かない

一難去ってまた一難ガーン

確認作業やらなんやらで時間がかかる

らしいので、一時帰宅チュー

夕方電話がきたので再度お店へ

{A5FAB315-CCEF-41C2-8644-79EA9446D690}

ん?思ってたより変じゃない?

{8F00CCAF-FB74-426C-BBE6-1A22F6F4E87B}

最後にトルクレンチで確認して終了爆笑

結局、付属のボルトは使えず

元のボルトを使用したとのこと

無事について良かったと言うことで

お店の方々、お疲れ様でしたニコニコ