やっと´Д`)ヤット‥ | ぺりむん。

ぺりむん。

もう
自分のことだけしてたいなあ,( ´△`)な
ぶろぐ。



更新出来そう……

いつも、
寝落ち寝落ち寝落ち寝落ち寝落ち寝落ち寝落ちの、
連続…。


書いては、

寝落ち。

更新しないまま。


疲れえぐい。



しかも、

仕事場で

仕返し女に、

仕返しされてて笑



おんな、っつうのはさ?

なんで
浮気した本人じゃなくて、
その相手に仕返しすんの??

て思わない?


ったくよお。



と言うわけで、


仕事場は忙しいし、

お客様からは
クレーム課名指してくるし。

話し声がする、というだけで、
笑い声がした、てだけで、
クレームくるの。笑


でもね、
課長が1番うるさいの🥴🤣

だから、

朝礼でかちょーが、言ってたんだって。

みなさん、
笑って。仕事しましょう!
内容は、厳しく辛い仕事ですが!だからこそ、
笑える時は、なんと言われようと笑ってください!て。


いい職場だよな。


ま、
君が1番笑い声でかいしな🤣


と、思いました。笑