す!き! | ぺりむん。

ぺりむん。

もう
自分のことだけしてたいなあ,( ´△`)な
ぶろぐ。


普通に

楽しみだもんなあ〜😊


いやあ、
もう、満足度200は超えるでそ。


何回目だろ……


17ねん。。。


ずっと

追いかけたり、
忙しくて
行けなかったり、
お金の問題もあつたり、、
体力の問題もあったり。

生きてて生活してるとね、
そゆ時もあるんだよ。

でも、
いつでも
そばにいてくれるのが、
大好きな音楽なんだよ。

最新の
早めの配信曲きいた???

やばいよね。
これぞだよ。

響くんだよ、、
今の私に、
めちゃくちゃ歌詞が…。

泣いちゃう。ほんま。



惰性では
続かない。

芸術として、みてたきいていたい。

会いに行く。では、
ない。
私は。

それは人それぞれでいいと思う。

でも、
私は違うんだな。


それが、

どうやら、ohさん界隈では
ダメな行動なようでね。
そういう人は、行っちゃダメみたいなんだ。

なんで来たの?て

なるわけ。


残念だけど。


それは、
仕方ないことなのかもね。