んまあさ。 | ぺりむん。

ぺりむん。

もう
自分のことだけしてたいなあ,( ´△`)な
ぶろぐ。



まあさ、
見えなくなってしまうんよな。


頭の中がそればかりだと。

まあでもさ、
ここでは、愚痴らせてくれ。
他では言えないから。

ラガマンがさ、
あ、
これは🦍とは違う。笑
昔ラガーマンだった
6年一緒に働いてるらがまんな。笑


らがまんはさ、
あたしが落ち込んでると、
上から、
三白眼で笑、見てきて。

あん?

て、顔で、帰りたいね。

て、
うん。笑、帰ろっか。笑

て、
まあ、それ言い合うだけで、

疲れも多少な、笑
多少飛ぶよな。



私が今1番知人で、
信頼してるのは、Yちゃんなのかなあ。

彼女といると、
理屈も捏ねられるし笑
それをウンウンて聞いてくれるし、
知らないとこにも連れて行ってくれるし。
お姉さんみたい。

ただ、
誰にでもいい顔するのはわかってる。笑
言い方いまいちだけど。

でもそれが、彼女のいいとこでもあると。
思ってる。
だから、
彼女が無理をしないように、
彼女の範囲をも、守って付き合っていきたいと思ってる。

彼女がいっぱいいっぱいにならないようにね。

でも…

それをしたから、
ライブにわたしは、

行けなかった、。

バカだよなあ。!

ほんとに。🥴


今日は、
でも、よく行く美容院で予約してたものを
GETして。

ついでに馴染みの店で、バカ笑いをし。

雨?すごいな!
傘?あるよ。持っていきな。
返さなくていいよ。

街に
そーんなお店ある、の。

嬉しいよね。


傘は、大きくて、
ボロかったけど😂
嬉しかった。

その帰り道、
友達の弟さんの店の前を通った。
ここは、
Sに私が紹介した店だ。

まだ今でも定期的にやってるのだろうか。

わからないな。

と、思ってみたら
五人衆のひとりのポスターが、、。


そうかあ。

時は進んで、変わって、
どんどんわたしは
置いてかれる。んだな。笑

なんて、
気持ちになった。


私がなにかしたのだろうか。


知らぬうちに、
していたのかも。

しれないよな。


今朝は体がとても重くて。


そうだ。
今月は、親の命日がある。

今朝、電車で
無性に親に会いたくなったのは、
そゆことか。

可愛がられてた訳でもない、
家事や、
アル中の兄貴に振り回されてた家庭だったけど。

懐かしく、
会いたくなるんだな。