iPad、 | ぺりむん。

ぺりむん。

もう
自分のことだけしてたいなあ,( ´△`)な
ぶろぐ。


お久しぶりだ!爆笑

色々、
大変デシタ。の。


大変だし、
悲しい事も、
悔しい事も、

でも、人の優しさモ。

有りました。




そしてまだ、
今日も、悔しさと悲しさで、

1日、
やっと暮らした笑


でも帰りに、
歳下の友達が、喫茶店行かない?て、

誘ってくれて、話聞いてくれて。

人のために時間割いてくれて、
そんな友達久しぶりだあー笑


食べて話して、笑って、


元気もらいましたの。


人の優しさ、て

1番の栄養だよね。

て、
思ったし、伝えました。


そして、人の意地悪さ、て

人を壊すよね。

まともに受けてはいけない、と思っても、

負けるもんか、て気持ちが

んー、相手に負けるもんか、てことより、
その負けそうな自分に負けたくない訳よ。

そんな気持ちが
出てきてしまうから


まあ、
ここまでやってこられたんよなあ、とも思うよね。



なので、
大丈夫☺️

まあ、

見てる人は見てるし、
わかる人に分かってもらえればええのですよ。


ふざけんなよ、て

とこですかね🤣



先日、
iPadを、買いましたのよ。
中古だけど😅

じゅうぶん!

仕事とかに使う訳では無いのでね

なかなか
サクサクサク。


また、

ボチボチ、
更新していきます。


よろしくにゃー🐱