進撃の巨人は、これまでで最大の日を迎えています。ほんの数時間で、アニメは真新しいエピソードを発表し、アップデートはシリーズを永遠に変えることを約束します。日本でのデビュー後、ソーシャルメディアは反応に溢れ、ファンだけが話題になっているわけではありません。進撃の巨人のキャストはまったく同じように調整されており、そのスターはエピソード80での彼らの仕事についての驚くべき告白を誇大広告ファンに明らかにしました。 更新は、日本のトップ声優の一人である梶裕貴からのものです。進撃の巨人 が何年も前に始まって以来、スターはエレンに声をかけ 、彼はシーズン4に投入したすべての仕事についてオープンになっています。それで、エピソード80がやって来たとき、カジはこのリリースが彼の声をほとんど奪ったと言いました

「これはどうしたらいいかわからなかったエピソードです。どうしたらいいかわからなかったエピソードです。どうなるかわからなかったエピソードです」と梶はツイッターに書いた。エピソード80を誇大宣伝します。「これは、私がエレンを演じた他のどのエピソードよりも声を失ったエピソードでもあります。」 ご覧のとおり、この新しいエピソードは、これまで触れられていなかった梶から何かを取り出しました。 進撃 の巨人は過去に俳優を絞首刑に処したことがあり、梶は一度も私たちの期待に応えられなかったことはありません。彼の声の仕事は控えめに言っても見事であり、エピソード80は梶を彼自身の限界を超えて押し上げることができました。そしてすぐに、エピソード80が今日の午後Hulu、Crunchyroll、Funimationでストリーミングを開始すると、ファンは彼のパフォーマンスを直接見ることができます。