最近手に入れた素晴らしくて、どうでもいいモノ! | カメラマン・井関雅也のブログ 

最近手に入れた素晴らしくて、どうでもいいモノ!

古いモノが好きなんやけど、

アンティークほど重くなく、

時代もそんなに古くないモノが好きやな。

昭和なモノ、自分が小さい頃に見かけたモノが気になるな。

ただ、この時代のモノは分かる人には分かるけど、

分からない人には、はっきりとゴミに見えるよな…笑!

最近手に入れた、そんな素晴らしくて、どうでもいいモノ達!


$カメラマン・井関雅也のブログ 

タバコのピース缶!たぶん今も売ってると思うけど、この缶の中に両切りタバコが100本入ってる。デザイン、色が素晴らしい!

$カメラマン・井関雅也のブログ 

洗面場の木のプレート。ショップの方に『こんなん買って何するの?』って言われた笑!

$カメラマン・井関雅也のブログ 

バインダー。どうでもいい感じがGOOD!

$カメラマン・井関雅也のブログ 


$カメラマン・井関雅也のブログ 

珍しい陶器製のアルファベットの文字。めっちゃカワイイけど、梱包を開けた瞬間に1コ割れた
笑!

$カメラマン・井関雅也のブログ 

使い古した絵の具。ショップのオーナーに『これの良さに気付いてくれる人に出会うのに1年半かかった~笑』って言われた!最近手に入れたモノの中で1番のお気に入りなんやけど、回りからの反応はイマイチ…笑。

$カメラマン・井関雅也のブログ 

古い木製のラダー。ペンキの感じがいい!グラグラで、怖くて使う事はできない…。



やっぱ…

ほとんど、

ゴミかなぁ…

笑!