お久しぶりです! | カメラマン・井関雅也のブログ 

お久しぶりです!


めちゃめちゃ長い間ブログ、ほったらかしにしてました…。

すんません…。




昨日は久し振りに9時頃に家に帰れた。

今年になって、その日のうちに帰れたのはまだ数日だけやな…。

ほぼ毎日、帰宅時間は深夜2時か3時…。

最近では1時頃に帰れたら、『今日は早く終わったな…』って感じてしまう。

異常やな…。



$カメラマン・井関雅也のブログ 

$カメラマン・井関雅也のブログ 

$カメラマン・井関雅也のブログ 

$カメラマン・井関雅也のブログ 

$カメラマン・井関雅也のブログ 

$カメラマン・井関雅也のブログ 

$カメラマン・井関雅也のブログ 

$カメラマン・井関雅也のブログ 



でも、まったく嫌じゃない。

ストレスもぜんぜん感じないな。



だって好きでやってるねんから…。



ストレスなんて感じてたら、あかんでしょ…。



$カメラマン・井関雅也のブログ 

$カメラマン・井関雅也のブログ 

$カメラマン・井関雅也のブログ 

$カメラマン・井関雅也のブログ 

$カメラマン・井関雅也のブログ 

$カメラマン・井関雅也のブログ 

$カメラマン・井関雅也のブログ 

$カメラマン・井関雅也のブログ 

$カメラマン・井関雅也のブログ 

$カメラマン・井関雅也のブログ 




撮影ってホント、楽しいで!

みんなのイマジネーションが飛び交う現場は特におもしろい。

現実と非現実

疑似体験の様な体験…。

その全てがめっちゃおもしろいねん!


でも、自分の脳内では別人格の、

クレバーに情報を整理しようとしている自分もしっかりおるねんな。

脳内のオレは孤独で冷静で、直ぐにダメ出しをしてくるわ。



おしゃれ、おしゃれじゃない、

イケてる、イケてない、

カッコエエ、カッコ悪い、

凄い、凄くない…


全ては脳内の経験と情報でしか判断できないやん?


今までに、その方向の事を何にも知らんのに

知ったかぶりして、わかるわかるって言いながら適当にやってしまい、

いっぱい失敗してきたからな…。


脳内のオレはもう、そんな事を許してくれへんわ…。


だからヤツはいつも孤独で冷静で必死やで!




$カメラマン・井関雅也のブログ 

$カメラマン・井関雅也のブログ 

$カメラマン・井関雅也のブログ 

$カメラマン・井関雅也のブログ 

$カメラマン・井関雅也のブログ 




GW辺りまで、まだまだ深夜帰宅の日々が続きそうや…。

でも準備万端や!

エエ写真撮るでェ~~!