寿司の匠。MORIMOTO の フライデーブランチ | 日通ペリカントラベルネット ドバイ店の現地情報ブログ

日通ペリカントラベルネット ドバイ店の現地情報ブログ

アラブ首長国連邦、そしてその他 中東の国のはなし

海外在住もしくは海外旅行で最も恋しくなるものは、なんでしょう?

 

もちろん人それぞれですが、それがお寿司であるなら、

ドバイでは心配は要らないでしょう。

(ちなみに私は納豆と豆腐が恋しい。)

 

ドバイには多くの(高級ですが)お寿司レストランがあります。

 

そのひとつ、世界の大都市に支店を持つ高級日本食レストラン”MORIMOTO”のドバイ店の、フライデーブランチの話。

 

こちらのレストラン、ディナーの予算がソフトドリンク込みで最低 60ドル/人 以上。

お寿司だけでなく、ステーキなんかもあります。

 

↓写真は公式ウェブサイト&Morimoto facebookから

 

 

さて、この高級店が、9月の末からフライデーブランチを行っております。

 

<フライデー ブランチ at MORIMOTO DUBAI>

毎週金曜日

12.30PM ~ 4.00PM.
AED 350 (ソフトドリンク)※10700円くらい
AED 499 (ハウス ビバレッジ, ゾディアック(星座) ミックス ドリンク)※15000円位
AED 650 (プレミアムパッケージ フランス製シャンパンならびにプレミアムドリンク)※2万円弱

※一般的にハウスビバレッジには、ビールやワイン、カクテルが含まれます)

 

ブランチというのは食べ放題ですハート

少しおしゃれをして、ゴージャスなお寿司のビュッフェを、食べてみては?

 

ちなみに

 

ここは、世界一のビル バージュカリファ を望めるレストラン。

 

今年の年末は、このビルでまた盛大な花火を行う予定ですので、

年末ねらってディナー予約、というのも素敵です。

 

しかし、いったい予算はいくらになるのかは不明ですねー

 

場所:ルネッサンス ダウンタウンドバイ ホテル

ビジネスベイ

 

 

(一度は誰かに連れて行ってもらいたい。。。)

TANI