ドバイ Al Seefにある”古代エジプト”Al Seef のあたらしいエジプト料理のお店 | 日通ペリカントラベルネット ドバイ店の現地情報ブログ

日通ペリカントラベルネット ドバイ店の現地情報ブログ

アラブ首長国連邦、そしてその他 中東の国のはなし

Al Seef にできた、あたらしい”ファラオニック レストラン”。ファラオとは古代エジプトの王様のこと。

 

ここに来れば、あたかも自分が古代エジプトにタイムスリップしたかのような!

ファラオになったような!

気分が味わえますニヤリ

 

”レストラン名 KHOHO” ※写真はオフィシャルウェブサイトから

料理は”エジプト料理”ですが、インターナショナルなゲストにも合う様に

モダンな創作も加えられている様です。

ひとつひとつが綺麗ですねーラブ

 

 

これはマハシー? ↓

朝食から営業。

典型的なエジプトの朝ごはん、たまご/フール(豆)/ファラフェルなど使った(エジプト人には)なじみあるメニュー。

他にもモロヘイヤ スープ、オクラ料理、マハシ(ピーマンやなすび、トマトなどの野菜のをくりぬいて中に味付けしたご飯が入ってます)、

ハワウシ(ピタパン+ひき肉)など、おなじみ料理をファラオニックなインテリアの中で寛いでいただけます。

 

○エジプト料理ってどんなの?って思ったら、日通ペリカントラベルネット エジプト店のブログをみてね○

 

多国籍な都市、ドバイではほんっとうに、いろんな国の料理が楽しめます。

しかも大部分はエセでなく、ちゃんとその国の味がしますアップ

 

営業時間:日-火、8am~深夜0時まで 金-土、8am~午前2時 まで Al Seef, Dubai Creek (04 388 5005).