【9月オープン予定】ドバイのホテル- Al Seef HOTEL By Jumeirah | 日通ペリカントラベルネット ドバイ店の現地情報ブログ

日通ペリカントラベルネット ドバイ店の現地情報ブログ

アラブ首長国連邦、そしてその他 中東の国のはなし

前回ご紹介した、ジュメイラグループの4星ホテルシリーズ、”ザビールハウス” のお仲間、

別の4つ星が9月にオープン予定。

その名も”Al Seef ホテル by ジュメイラ” 写真はウェブサイトから

1、ロケーション

○ドバイクリーク沿いに1.8キロ伸びる(レストラン、ショップが立ち並ぶエリアになる様現在も開発中)のAl Seef エリアにあります。

○Al Seefはオールドドバイの中心にあり、アル ファヒディ 歴史地区がそばにあります。

○ドバイ空港からは車で15分

○ドバイクリークがすぐそこのため、アブラ水上タクシーやウォータータクシー簡単に乗れます

(↓まだホテルの地図がないため、目安としてアル ファヒディ歴史地区の地図を下へ貼ります)

 

 

2、インテリア スタイル

22の建物の中に200室の客室。ユニークなスタイルです。

建物にはUAE独特の”ウィンドタワー”も取り入れています。

2つの部屋カテゴリーがあり、それぞれ3つの色調を意識して使用。

ライト ブルーのクリークに入り込む海水の色、砂漠の砂のなめらかなベージュ、UAE国の植物のグリーン。

UAE国の豊かな文化や習慣を取り入れた、情趣あふれ、でもお家にいる感覚の快適さで、ゆったり滞在可能です。

 

3、お部屋

200ある部屋は2カテゴリー。スークビュー と クリークビュー。

デラックススークビュー(25平方メートル):

お部屋インテリアは真珠漁が盛んだった頃をイメージ、UAEの自然の色を取り入れています、

専用バスルーム、エアコン、天井ファン、ツインベッドもしくは1キングベッド。

○無料WIFI

○コーヒー&紅茶 ファシリティ

○シャワー(バスタブ無し)

○ヘア ドライヤー

○自然にやさしいバスルーム アメニティ(Cosmeticq)使用:パラベンフリー/動物テスト無し

○お部屋のソープは、自然のオイルとUAEの7つの首長国それぞれの砂を集めてつくられたもの。ハンドメイド&100%ナチュラル。

○伝統的な絵や写真、雑貨で、UAE情緒溢れるお部屋インテリア

○最大で大人 2名 もしくは大人1名 子供1名 まで

 

デラックス クリークビュー(25平方メートル)”

ドバイクリークビューを楽しめるお部屋。

インテリアは上記スークビューと同じです。

 

 

3、レストラン

レストランはシンプルに、朝食用のものがひとつのみ。

 

スパ施設などはありませんが、場所は観光にも便利な場所で、

UAE文化をふんだんに取り入れたインテリアも素敵なので、

ドバイのホテルを選ぶときのチョイスのひとつに入れてみて!

※料金の発表まで少しお待ち下さい※

 

TANI