2022年税理士試験結果 | Coco.5

Coco.5

税理士試験受験生の備忘記録
2021.5〜 勉強開始
2022.8 簿記論/財務諸表論受験


税理士試験の結果が届いてました。
今年は11/30(水)に発表で、
私のところに届いたのは12/2(金)でした。

今年受験した簿記論と財務諸表論
どちらも無事受かってました!!

予備校の模範解答をもとにした自己採点では
簿記は予想ボーダー超えてたものの
財表はボーダー丁度ぐらいだったので
うまくいけば受かってるかもしれないし
周りの出来によってはダメかもと落ち込んで
反省点をブログに書いたのが約4ヶ月前。



8月の時はもしもの時に備えて

財表の理論と総合問題継続してたんですが、

9月になって初めての税法講義が始まったら

そこまで手が回らなくなってしまってたので

改めて合格できてめちゃくちゃ嬉しいです!


これで安心して消費税法の勉強に集中できます。

来年またいい結果を出せるように、

ペースを崩さずコツコツ頑張ります📝


おわり☺︎