”””””2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪””””” | 【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

☑︎地方在住、夫・4歳娘・1歳息子と4人暮らし
☑︎時短ワーママ
☑︎趣味は自分の機嫌とり
☑︎好きなものは手帳・読書・投資・レンタル系サブスク♡
☑︎合言葉は『使う』『使い切る』『売る』『捨てる』



サムネイル

​ご訪問ありがとうございます♩

くちびるまいみ{emoji:151.png.くちびる}です。
3歳娘と0歳息子を子育て中ですヒヨコ


のこさんからバトンを回していただきました目がハート


✧\\ ありがとうございます //✧

のこさんは文才があって、表現力豊かで特にちゅちゅちゃんとのやりとりが楽しみですよだれ
いつもクスッと笑わせてもらってますニコニコ飛び出すハート


それでは、私も回答してみまーすびっくりマーク


花花花


2023年自己紹介バトン



ハンドルネームは…くちびるまいみくちびる



ハンドルネームの由来は…本名から一部とってます気づき



アイコンの説明…何年も前にあさみんが私をイメージして描いてくれたものニコニコ嬉しくて嬉しくて今でもずっとお気に入りですラブラブ



家族紹介…2歳年下の夫、3歳4ヶ月の娘、3ヶ月の息子と4人暮らしですキラキラ



私の画像…落武者みたいな写真しかない!笑

ちょうどこの前、娘と遊んでいる時に鬼をイメージして描いたのがあったのでこれで👹今日は節分ですね指差し




居住地…西日本

出身地…西日本



趣味…読書と手帳とブログ。

昔から本が大好きです今は月に2〜3冊のペースで楽しんでますにっこり(Kindleや漫画はカウントせず)

手帳歴は20年気づき中学3年生の時から毎年欠かさず手帳をつけています。紙に記録することが好きなので、予定以外にも一言日記や学んだことなどアレコレ書いてます飛び出すハート

ブログ歴は17年、アメブロは7年目になりますひらめき



長所…幸せ感度が高いハートのバルーン意図的に都合良く解釈したり、意味付けしたり、多少情報操作しながら楽しく生きようとしてます。笑



短所…自分の意見を伝えることが苦手泣き笑い



好きなことわざ・四文字熟語… 一日一捨(なのに全然片付かない不思議。笑)



好きな人や芸能人…サカナクションうお座恋だの愛だの言わないところが好きです。むしろ、正直何の歌なのか分からない。文学的で独特な世界観なんですけど、中毒性があると言うか、ないと落ち着かないんですよね。笑



好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

サカナクションを貼ると見せかけて、キンプリのにわかファンなので最新曲をよだれ




好きなお寿司のネタ寿司えんがわラブラブ



今一番のマイブーム…インスタでルームツアーを見ること目ハートのバルーン

 


【今年の抱負】

育休を謳歌するコップ



 【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・大沢みーちゃん

・あさみん

・ちッぴ-さん


すでに回ってきている場合や、お忙しい方はスルーで大丈夫ですニコニコ



下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

#2023年自己紹介バトンと付ける

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレー

 


 


2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください


お読みくださりありがとうございました看板持ち愛

くちびるまいみくちびる